7d86aa69c1e4e94dc042ffc2b4ce436b_s

休みの日に天気が良いと気分が
すごく上がっていきます。
お昼も外で食べたら気持ちが
いいですね。

今日はちょっと知り合いの所に
行ってきます。
ちょっと体調崩したみたいで
仕事が原因みたいなので
私自身の経験と対策をしっかり
伝えなければ、と思ってます。

基本的な生活をすれば人間は
健康に生きれるっていうのを実感
したので、本当に基本的な事が
できてない人が本当に多いので
ちゃんと伝えたいと思います。

休みの日だからと言って遅く起きたり
だらだらしない方がいいですよ。
ある程度はいいんですけど
いつもの時間より2,3時間オーバー
してたら危険です。

周りの人とも話してみるといいですね。

良い一日をお過ごし下さい。


健康と医療(全般)ランキング